べにふうき茶 数年前から 母のアレルギーが酷く・・・


お客様の感想

数年前から 母のアレルギーが酷く 鼻水より咳が酷くて 市販の薬、病院の薬など 色々試してみたりしたのですが 一時的しか効力がなく 咳をしている姿を見るのが 本当に辛く 何か他にないものかと 神にすがる思いで ネット検索していると、べにふうきさんのホームページに出会い 騙されたと思って 一度試す価値があると思ったので 早速、母に勧め飲み始めたのですが 何週間目かは忘れましたが 知らないうちに母の酷い○が少なくなってきて、始めは私も少し疑いましたが 二ヶ月頃からは全く無くなり 今では母に欠かせない物となりました。
もっと早くに、このお茶を知っていればと思うばかりです。本当にありがとうございます。
薬ではなく、お茶 なので健康にも良いと 母が一番喜んでいます。今後とも宜しくお願い致します。
(大阪府・SH様)
花粉○に○○あり。でも一番の決め手は「お茶」だとゆう所。仕事中はお茶を淹れに立つことも出来ない程余裕が無いけど、休みの日は必ずこれ!お茶好きなので何杯でも飲んじゃう。
(山口・MU様)
先行発売のお知らせをいただいていたのに買いそびれてしまい、残念でした。重症な花粉○なのですが、抗アレルギー剤も服用しますが、これを昨年飲んで症状が○○になる感じがありました。
(神奈川・SH様)
今回も、お取引をありがとうございました。今年の○○○は本当に手強いです。まだまだ気が抜けませんが、”べにふうき”のお茶と共に頑張りたいと思います。
(todorohyk様)
彼がひどい○○○で飲ませてるんですが、少しは楽になるみたいです。
(dome010様)