べにふうき茶 去年は体調を崩して医者から処方された薬のみをのみ・・・


お客様の感想

去年は体調を崩して、医者から処方された薬のみをのみ花粉○に耐えていたのですが…今回、このべにふうき茶を、朝、昼、晩と花粉が飛ぶ前から飲んでいたら○○がまったくでなくなりました。夜もぐっすり眠れます。去年はべにふうき茶を飲んでいなかったので確実にべにふうき茶が○いているんだと思いました。2月、3月はつらい時期でしたが今年から大好きな時期になりそうです。感謝しています。ありがとうございました。
(2011.03.02 鹿児島県・TK様)
毎回購入させて頂いてます。スティックなのでとても重宝してます。残りわずかで、慌てて購入しました。またお願いします。
(2011.03.02 三重県・NY様)
注文してから 翌日の配送で 翌翌日に届きました。楽しみにしてたので 早く届いて うれしかったです。早速 夜 朝と 飲んでみたのですが 少し 苦味があるけど 粉茶で 簡単に飲めるので 気に入りました。効果は まだわからないので もう少しつづけてみようと思います♪
(2011.03.02 匿名希望様)
ありがとうございます。驚くほど早く到着しました。以前は、この時期になるとゴミ箱がティッシュで一杯になってましたが、このお茶を飲むようになってからは、そんなこともなくなりました。もう手放せません。
(2011.02.25 匿名希望様)
飲みやすくて普通に美味しかったです!飲みはじめたばかりで効果はわかりませんが期待してます。
(2011.02.23 岩手県・SA様)
毎年お世話になっています。紅富紅を飲んでおけば、春の憂鬱はどこ吹く風です。本当に助かっています。
(2011.02.22 兵庫県・OA様)
やっぱりコレじゃなきゃ!あちこちで『べにふうき茶』が売られていますが、私はやっぱりココの『べにふうき茶』が一番合っていました。症状が○らいで助かります。
(2011.02.21 神奈川県・SK様)
本日の夜に商品が届きました。早速、食後に飲んでます。今年は花粉がすごいみたいなので、早めに飲もうと思いました。すぐに送っていただき、ありがとうございます。また、来年度も注文させていただくと思いますのでよろしくお願いします。
(2011.02.16 鹿児島県・TK様)
どこを探しても茶葉タイプが無かったので嬉しかったです。
(2011.02.14 長野県・MH様)
商品が無事に届きました。初めて紅ふうき茶を飲んでとても飲みやすいらしく安心しました。丁寧な対応と内封筒に感激し以後も又頼みたいと思います。よろしくお願いします。今回は有り難うございました。
(2011.02.07 滋賀県・KH様)