べにふうき茶 ズバリ、花粉○の○○の予防の為に、注文しました。


お客様の感想

ズバリ、花粉○の○○の予防の為に、注文しました。毎年2月くらいから花粉○の症状がひどくて、困惑しました。会社の社員の方から数年前に、べにふうき緑茶を教えてもらい、飲んでみると、不思議と○○があまりでなくなりました。春先には毎食後、愛飲してますよ。注文してから二日後に届き、迅速な対応ありがとうでした。また、注文します。
(2012.03.31 むとじん様)
私には○きました!効果がでるのは6割程度の人とのこと。私には○きましたよ!毎年、マスクをしても中では鼻水だらだら・・・。内服薬は体に合わないので、この商品は効けばラッキー位の気持ちでしたが、まるで○のように○○がありました。朝2袋、昼、夜と食後に飲んでいます。4時間位すると効果が薄れてくる気がするので、朝熱湯で出したお茶をさまして持ち歩いています。味は、安い粉茶の様でお茶としては美味しくはありませんが、まずくもないです。他社ですが、茶葉タイプの紅ふうき茶は普通の緑茶の味でグッドでしたよ。でも、取り扱いはスティックタイプの方が私にはあっているので、この商品はあたりでした。もっとおいしければ星5つです。 友人にもお勧めしたら、○いたそうで注文してました。
(2012.03.30 匿名希望様)
毎年べにふうきのおかげで、花粉の季節を乗り越えられています。ありがとうございます。
(2012.03.30 兵庫県・AO様)
リピート購入です。全く花粉○の○○が出ないという訳では無いですが、飲んでいると○らいでいるのが実感できるので花粉シーズン中は飲み続けるつもりです。家族や友達にもすすめていますが、やはり個人差があるようです。でも試す価値あり!
(2012.03.28 匿名希望様)
迅速にありがとうございました。すぐに発送して頂きありがとうございました。実家の母が花粉○になり飲ませたら鼻水が○まりましたので母用に購入しました。私も鼻水の酷い時に飲むと○まります。お店の対応も商品も素晴らしいです。オススメです。
(2012.03.25 岡山県・MK様)
今年も買いました。花粉の症状が出始めた頃にタイミング良くメールが届いたので今年も買いました。飲むと確かに症状が緩○しますメール便なので眠っている間に届いてました。ありがとうございます。
(2012.03.17 岡山県・匿名希望様)
記載通り少し苦いですが、その分成分が濃く効果があるような気がします。花粉シーズンは続けて飲んでみようと思います。
(2012.03.15 匿名希望様)
届きました。届いてすぐに飲んでみました。おいしいし、スティックタイプで飲みやすいです。鼻が通る感じがするので、しばらく続けてみようと思います。ありがとうございました。
(2012.03.13 匿名希望様)
とても簡単。1gのスティクタイプなので簡単に作ることが出来ます。忙しい朝も苦にせず飲むことが出来ます。この時期このお茶は欠かせません。
(2012.03.10 四季桜黄鮒様)
花粉○の○が出始めたので、食習慣で少しでも改善出来たらと思い注文してみました。到着が楽しみです。
(2012.03.08 匿名希望様)