べにふうき茶 付属の説明書が分かりやすくて満足しています。


お客様の感想

付属の説明書が分かりやすくて満足しています。内容量も多くて満足です。
(2013.02.11 東京都 しんご1301様)
べにふうき届きました。早速、花粉○の息子と飲みました、最近少しずつ花粉の気配はありましたが今日は確実に始まったなと思います。もっと早くに注文すればよかったです。以前にデパートで購入した物は半分の量でしたので1gは効果ありそうです。朝、昼、晩と飲みますスティックなので会社でも手軽に飲めそうです。
(2013.02.09 静岡県 ヨンラブ 様)
今回初めて、べにふうきを購入しました。飲み始めてまだ2週間ぐらいですが、毎年ひどい花粉○の症状が少しでも軽減されるか毎日期待をしながら飲んでいます。
(2013.02.07 匿名希望 様)
花粉○が酷いので、少しでも良くなればと購入しました!!職場でも家でも飲んでみたいと思います!
(2013.02.02 匿名希望 様)
花粉予防に期待/便利なスティックで計量の手間なく1gがわかりあとはカップに入れてお湯を注ぐだけ毎年悩む季節に薬でなく、手軽に飲み物で対応できるのはとても楽です効果に期待します
(2013.01.30 埼玉県 エースみき 様)
花粉○の子供に/去年から花粉○の症状が見られる6歳の長男に飲ませようとお試しで購入です。味は普通のお茶と変わらず子供でも飲めました。まだ本格的な花粉の時期ではありませんが飲ませて行こうと思います。
(2013.01.29 匿名希望 様)
○きそうな感じです/まだ1回飲んだだけなのですが、飲んでしばらくすると鼻が○○○○しました。花粉○なのかどうか、慢性的な鼻炎に悩まされているので、○いてくれると嬉しいです。とりあえず1袋分をすべて飲んでみます。味は少し濃いめで、最後に残った粉を全部飲み干すのはちょっと苦手です。次はティーバッグにした方がいいかもしれません。
(2013.01.28 soratobineko 様)
先ほど(べにふうき茶)届きました。さっそく飲んでみましたが、風味があり、美味しく頂きました。今年は花粉量が多いとの事なので、このお茶を飲み続けて少しでも○○が軽くなればと思っています。ありがとうございました。
(2013.01.27 埼玉県 FJ 様)
他のところの粉末タイプは飲んだ事があったのですが袋からスプーンですくって…というのが面倒で。飲んでいた物が無くなって新たに探していたところ、こちらのスティックタイプのべにふうき茶を見つけたので。おまけがたくさんで良かったです。
(2013.01.26 匿名希望 様)
花粉○の方へ/プレゼントです。おまけでついてたので、試飲してみました。味は濃い緑茶でした。私自身は花粉○ではないので、お茶として美味しくいただきましたが、一杯分がスティックでお湯を注ぐだけで手軽に飲めるのがいいと思います。あげた方は、鼻づまりが○○○○しましたとの事でした。花粉○の方はいい商品ではないかと思います。
(2013.01.26 まりわん 様)