べにふうき茶 花粉○対策に購入しました。まだ効果のほどはわかりませんが・・・


お客様の感想

花粉○対策に購入しました。まだ効果のほどはわかりませんが、飲んだ感じは非常に飲みやすく美味しくかったです。粉末タイプなので手間がかからないのもいい感じです。
(2013.02.23 兵庫県 こうぷりーん 様)
また、購入したいと思います!/お湯を注ぐだけなのでお手軽で、味も飲みやすく美味しいです!レビューを書いてオマケ付きも嬉しい。発送も早くて助かりました。飲みきったらリピート決定!
(2013.02.23 匿名希望 様)
緑茶のスティックも欲しいです。/抹茶は初めての購入ですが、味も良く美味しく飲めました。緑茶のスティックもあると良い。
(2013.02.21 匿名希望 様)
苦いけど・・・/粉末タイプより効○があるとの情報を違うサイトで読んで購入してみました。まだ継続的に飲めていませんので、効果はあまり実感出来ないですが苦いのが効く感じがします。
(2013.02.20 匿名希望 様)
味もそんなに苦くなく飲みやすいと思います。今回はティーパック15袋注文しましたが次回は多めに注文しようかな。
(2013.02.18 匿名希望 様)
子供が花粉症なので、早めにこのお茶を試しました。周りでは既に症状が出始めているのですが、家の子供はまだでていません。やっぱりお茶の効○かな~。
(2013.02.17 匿名希望 様)
とても飲みやすくて鼻づまりが解○されるので、これかも飲み続けたいと思います。粉末タイプもありますが、きちんと茶葉で淹れた方が花粉症に効○があると読んだことがあったのでこのタイプを購入してみました。
(2013.02.12 匿名希望 様)
リピートです マスクなどでの対策はしているものの、薬飲まずにすんでます 最初苦かったけど 今ではその苦味が好きです
(2013.02.12 おゆみ~ 様)
思っていたよりも飲みやすくて美味しかったので、これで花粉○の症状が○くなるなら嬉しい!と思って、楽しみながら飲んでいます。スティックタイプで扱いやすいのもいいですね。
(2013.02.12 匿名希望 様)
付属の説明書が分かりやすくて、満足しています。効○や使い方が分かりやすかったです。
(2013.02.11 東京都 しんご1301様)