べにふうき茶 飲みやすい緑茶を濃くした感じで飲みやすかったです。


お客様の感想

確実に効○あり、1包の分量も丁度いいと思います。
(2013.03.11 青森県 africa1979 様)
飲みやすい/緑茶を濃くした感じで飲みやすかったです。会社用にスティックタイプを購入しましたが、次回は家用にお得なパック入りを購入しようかなと思います。
(2013.03.10 匿名希望 様)
効いてます/購入して、一週間程たちますが、一日4回程飲んでます!飲む前、くしゃみや鼻水が凄いですが、飲んで少したつと○いてきます!3~4時間たつと、またくしゃみや鼻水が出始め、また飲みます。○いてくれてるので、とてもよかったです!
(2013.03.10 skeleton0903 様)
花粉○対策/濃いお茶が好きで、1スティックが1gのを探してました。届くのが楽しみです。
(2013.03.10 匿名希望 様)
丁寧な梱包で助かりました/味は、今まで飲んでいたべにふうきと一緒で安心しました。私は2年前まで静岡に9年ほど住んでありまして、べにふうきも5年以上前からのんでおり、この値段で、しかも埼玉で手に入ることに感謝いたします。また、丁寧な梱包で会社あてに送って頂きましたが書類のようでオフィスでも違和感無く、机の上にありました。ありがとうございました。
(2013.03.08 momobu103 様)
これはいいかも!/今まで本格的な花粉症で悩まされていた訳ではないけれど、今年は早くから水っぽい鼻水と頭痛に悩まされていました。病院に行くべきか、市販の薬を試すべきか悩んでいた頃「べにふうき」を知りました。薬を服用して仕事中に眠くなったり怠くなるのはつらいので薬は避けたかったので、お茶で症○が軽くなれば・・・と購入。届いた日からまだ3日ですが、夜夕飯の後のみ飲んだだけで鼻水はピタリと○まり頭痛も○きなくなりました。お味も濃いめの緑茶でとても飲みやすいです。調べたところ、この量のお茶だと効○は5~6時間、と書かれたサイトもありました。昼間外を出歩くと鼻水は出るので、リピート購入してお茶の回数を増やして対応してみようと思います。快適な春を過ごせそうでうれしいです。
(2013.03.08 匿名希望 様)
うまい、早い、楽/再三の注文になります。今年はかなり花粉の量が多いせいか、かなり花粉○に悩ませます。。紅ふうきを、飲んでいるせいか、○です。。。これからも、飲み続けます
(2013.03.08 匿名希望 様)
知人に勧められて試しましたが、花粉○に効○抜群でした。母にもプレゼントしたくて購入しました。スティックタイプはとても便利です。
(2013.03.06 奈良県 SH 様)
本格的に花粉が飛び始めたようなので、主人に飲んでもらっています。なんとなくいいような気がする、とのことでまだ2日ですがもうしばらく続けようと思います。味は普通の緑茶の渋い感じで特に飲みにくくもなく良かったです。
(2013.03.03 匿名希望 様)
美味しいです/花粉○対策で、色々紅ふうき茶を探しこちらで注文しました。まだ飲み始めて数日なので、花粉○に○いているかはわかりませんが、味は美味しく飲みやすいので続けて飲みたいと思います。
(2013.03.02 東京都 noztomo 様)