べにふうき茶 急に花粉が流行して大変困っていたところ・・・


お客様の感想

急に花粉が流行して大変困っていたところ、迅速な対応有難かったです。
(2013.03.13 to9673 様)
娘、主人の為に購入。友達親子が飲んでて、○いてると思うって事だったからまとめて250包を購入。友達は、始めは飲みにくいから砂糖混ぜたりしてたみたいなので、そんなに苦いんだぁって思ってたけど、青汁みたい(抹茶入り青汁)で私は何杯でも飲めます。冷水でも飲めるといいのに。子供は熱いのですぐに飲めないから。
(2013.03.13 匿名希望 様)
TVで特集されてました。/同じべにふうき茶でも他社と比較して、内容量、価格とてもお得です。
(2013.03.13 匿名希望 様)
思ったより飲みやすい/かなり苦い渋いのかと思いましたが、ほとんど気にならないレベルでした。お茶は好きなので続けられそうな飲み物です。良い買い物ができました。
(2013.03.13 匿名希望 様)
花粉○に悩まされ/花粉○には粉末よりも茶葉が良いと聞き購入しました。届いたばかりで試していないですが、これからが楽しみで仕方ないです。おまけもしっかりついてきてうれしいですね。
(2013.03.12 匿名希望 様)
もう結構長く愛飲させていただいています。手軽で飲みやすく、ちょっと一息つきたいなという時は私は迷わず『べにふうき』です。ホットのみならず、暑い日には夜眠る前にペットボトルに作って冷蔵庫に冷やしておきます。朝には美味しくいただけます。実家でも人気です。特に花粉症の母にはとても喜ばれています。いつも美味しくいただいて居ります。今回初めて楽天市場より購入致しましたが、今まで同様、納品書に手書きで一言書き添えてあるのがとても温かい気持ちになります。
(2013.03.12 匿名希望 様)
効○ありました。/友人の高評価に早速購入しました。効○あります!!飲んだその日から感じました。まず目のかゆみがほとんど○○くなり、鼻○もさほど気になりません。ただ、効○の有効期間がある様で、説明とおり朝昼晩飲めば一日症状が○くなっている様です。朝飲んで、昼忘れると夕方鼻○が出てきます。夕方愛犬の散歩に行く前は必ず飲んでいます。価格がもう少しお手軽だと有難いので、☆四つにしました。
(2013.03.12 栃木県 がく6375 様)
花粉○で鼻水がひどいので、薬と併用しています。花粉○にたいして、効○があるかどうかは個人差もあるので何とも言えませんが、お茶はおいしいです。
(2013.03.11 匿名希望 様)
花粉症/子供の花粉症がひどいのと、自分用に購入しました。全部飲みきってないのでまだなんともですが私にはあまり効果がわかりませんでした。症状が出る前から飲むと変わってたかもしれません。でもとても飲みやすかったので普通のお茶と思って飲み続けてみたいと思います。
(2013.03.11 広島県 ちー坊暴 様)
効きそうな予感がします♪/長年,花粉症に悩まされていますが,薬が苦手でいろいろなお茶やサプリでのりきってきました。今年はどうしようかと思っていたところ,べにふうきの評判がいいようなのでお試し購入してみました。一回ずつ飲み切りの粉タイプでさっそく飲んでみたところ,○がすっきりするような気がしました。味も,薄甘ったるい甜茶よりおいしくて飲みやすいです。続けてみないと効○のほどははっきりわかりませんが,なんとなく効きそうな予感がしています。楽しみにして飲み続けます。
(2013.03.11 匿名希望 様)