べにふうき茶 仕事の合間に水筒にお湯とこれを入れて飲んでいます・・・


お客様の感想

仕事の合間に水筒にお湯とこれを入れて飲んでいます。楽です。今から飲み始めると花粉の時期も乗り切れるといいなと期待しています。
(2013.12.08 匿名希望 様)
効いてる気がする^^/飲むと症状が楽になる気がしてリピしました。薬を飲む回数が減っただけでも嬉しいです。
(2013.12.06 匿名希望 様)
そろそろ花粉対策に、と購入致しました。食後にコーヒー代わりにいただいています。飲み始めて随分になりますが、とても美味しいので飽きません。
(2013.12.05 愛知県 IR 様)
花粉症対策に/1包ずつ小分けになっているので使いやすいです。また、お湯を注ぐだけで茶ガラが出ないところもいいですね。
(2013.12.04 匿名希望 様)
いいです!/熱湯でいれると効果が上がりますね。
(2013.12.01 匿名希望 様)
花粉○に○きました/いろいろべにふうき茶を買いましたが、ここのお茶が一番○くような気がします。
(2013.11.24 匿名希望 様)
リピです!/今までは、花粉の季節になると鼻水や目のかゆみがひどかったのですが、こちらのべにふうき茶を飲んだシーズンは症○がとても○かったので、自分には合っているのだと思います。味も飲みやすくて、スティックタイプで扱いやすいのも良いと思います。
(2013.11.22 匿名希望 様)
アレルギー性の鼻○が、しっかり○まります。薬じゃないので、安心して飲める点もいいですね。
(2013.11.22 africa1979 様)
期待したい^^/まだ飲み始めてそんなに日はたっていませんが、なんとなく効いているような気がします。花粉○がこれですこしでも○になるといいです。
(2013.11.20 匿名希望 様)
リピートです。アレルギーが少しでもおさまるようにと飲み続けています。虎の巻にチビ飲みは避けてとあったので、飲みきりにしてみます。
(2013.11.06 匿名希望 様)