べにふうき茶 香りがよかったです


お客様の感想

香りがよかったです。前に他店で購入したものよりも安くて香りがよかったです。またお願いします。
(2014.03.14 匿名希望 様)
期待をこめて花粉○に効果があればと思い購入しました。届いたばかりなので効果はわかりませんが、少しでも症状が○まってくれるのを期待してます。
(2014.03.14 匿名希望 様)
美味しいお茶☆妊婦生活中ですが、ひどい花粉○で困っていた時にべにふうきを知りました!飲んだ時から鼻づまりが○いて、かなり楽になりました!しかも美味しい☆購入して良かったです(b・ω・d)ありがとうございます!
(2014.03.13 匿名希望 様)
すぐ届きました!商品はすぐ届きました。べにふうき茶で花○のムズムズが少しよくなることは実感してるので、こちらのべにふうき茶にも期待してます!
(2014.03.12 匿名希望 様)
期待しています/まだ商品自体届いていませんが、数あるクチコミの中からこちらに辿り着きました。今回は妊婦が使用するので一度お店に問い合わせたのですが、その時の対応も安心できるものでかなり期待しています。
(2014.03.12 匿名希望 様)
安心!!授乳中なので薬は飲みたくない、でも特に夜中の鼻水とくしゃみで寝付けなくて授乳で起きて鼻水とくしゃみで殆ど眠れない毎日、それがこのお茶の飲んで寝ると○まり私にはあっていたようです、お茶なので安心!!楽になりました。
(2014.03.12 匿名希望 様)
とてもいいです。/苦味があるとの事でしたが気にならないし飲みやすいでした!ティーバッグにして良かったです。つらい鼻づまりもすっきりしました。おまけの品や明細書の手書きの一言に人柄を感じました。同じ商品は他のお店もありますが、なくなったらまたこちらで注文します。ありがとうございました。
(2014.03.09 hama-you6128 様)
飲みやすい/初めて注文しました。粉末タイプは作りやすく、味も普通の抹茶とかわらない感じなのでとても飲みやすかったです。飲み始めて日が浅いので効果のほどはまだわかりませんが、継続して飲み続けていきたいと思います。
(2014.03.08 匿名希望 様)
弥々、花粉症デビュー!?花粉○重症の友人が知人に貰った紅富貴茶を飲んだら、今年は症○が軽いと聞き、早速楽天市場を検索、約一ヶ月熱の出ない、鼻水、咳に悩み、紅富貴茶を○んだところ、外出出来る迄に回復。少し続けてみようと、リピートします。
(2014.03.07 あんずのひろふ 様)
何度もリピート買いしています。花粉○の季節には、欠かせなくなりました。
(2014.03.07 青森県 africa1979 様)