はじめてべにふうき緑茶を飲みました。濃くておいしいですね


お客様の感想

はじめてべにふうき緑茶を飲みました。濃くておいしいですね。抹茶のようです。
(2014.07.16 匿名希望 様)
花粉○ではありませんが…はじめてのべにふうき茶。スティックタイプで、持ち運びも便利。 旅行にも重宝しそうです。 味は、お湯を入れ過ぎたのか、色の割にうすい…。 次は、お湯少なめでのんでみます。
(2014.06.22 東京都 KA 様)
ずっと続けて飲んでおります。風邪を引かないことを期待しております
(2014.06.15 匿名希望 様)
初めての購入です。主人が花粉○の為 買ってみました。私は違うのですが、試しに飲んでみたらちょっと濃い緑茶のような感じで美味しかったです。症状が改善されたらまた買いたいと思います。
(2014.06.09 千葉県 NK 様)
慣れると美味しく頂ける。 粉末を加えたべきふうき茶を初めて飲んだときは、粉っぽく感じて少し抵抗があったけど、何回か飲んでいくうちに慣れてきた。逆にこの粉っぽさが体に良い気がしています。今年の春はクシャミなどは殆どすることがありませんでした。
(2014.05.25 ミッシェル2000 様)
大変良いです/アレルギー持ちで以前はマスクに目薬、飲み薬が欠かせませんでしたが… このお茶を飲み始めてから薬やマスクに頼る事はほとんど無くなりました。 助かってます!
(2014.05.15 愛知県 NT 様)
花粉○対策で購入しました。子供の花粉○が気になり、知人に相談したら、こちらの「べにふうき茶」を教えてもらいました。子供が苦くて嫌がらないかと心配していましたが、おいしいと言って飲んでくれています。身体にもよさそうなので、家族で飲みたいと思っています。
(2014.05.12 岐阜県 AI 様)
花粉の多いこの時期には欠かせないものとなりました。いつお世話になっています。
(2014.05.03 青森県 africa1979 様)
毎日飲んでいます。 熱いお湯で入れると書いてありますが、私は500mlのミネラルウォーターに入れて頂いています。 1グラム包装は良いです、前回0.4グラム包装を他店で購入して、何袋もペットボトルに入れるのが面倒でした。
(2014.04.30 愛知県 KM 様)
必需品!!一年を通して花粉○、鼻炎の息子が愛飲してます。薬だと喉が渇いたりとかの副作用がありますが、お茶で楽になるのなら・・と半信半疑で飲み始め今では手放せなくなっています。スティックなので外でもお水を買えばいつでも飲めるところがいいです。味も濃いお茶を飲んでる感じで飲みやすくまた買おうと思います!!
(2014.04.26 匿名希望 様)