べにふうき茶 いつも美味しくいただいています。 最近は夫も好んで・・


お客様の感想

いつも美味しくいただいています。最近は夫も好んで飲むようになりました。(なので、気が付くとびっくりするくらい減っています!)
(2014.10.16 匿名希望 様)
飲みやすいです。 娘は このお茶を飲むと爪がつるピカになるんですがなんででしょー?喜んでます。
(2014.10.02 匿名希望 様)
また購入します。ありがとうございました。とても飲みやすかったです。
(2014.09.21 匿名希望 様)
継続購入してます!知人から薦められて、継続的に購入をしております。 子供たちの為に購入をしているのですが、こちらの『べにふき茶』を飲み始めて、花粉や鼻水の症○が○らいだと思います!これからも子供たちの為に、お世話になる商品ですね。
(2014.09.13 匿名希望 様)
いつも飲んでます。 会社に持っていって、仕事中飲んでます。 一回一包づつになっているので持ち運びにも便利ですね。
(2014.09.3 東京都 SA 様)
いつも飲んでいます!花粉○の季節以外でも、手軽に美味しくいただけるので、夕食時にはお茶としていつも頂いています。花粉○への効○については、少なくとも私たち夫婦は数年前に比べて、ずいぶん改善されています。薬ではないので、即効性は期待できませんが、私たちは毎日飲んでいたためか、花粉○の辛さもかなり軽減され、またお茶が簡単にいただけ、とにかく大満足です。
(2014.08.30 匿名希望 様)
花粉○の緩和に…が…通年のお茶になった♪べにふうき茶、最初は花粉○の緩和に飲用してたが、最近は通年のお茶になった♪使いやすいティーパックでいいね♪
(2014.08.27 匿名希望 様)
嬉しい!以前は別のサイトで利用していて携帯の機種の関係で利用が非対応になり楽天さんでお買い物をする事になってからは別のお店でベニフウキを購入していたのですが効き目などなかなか満足の行かないことがあり、今回かやまえんさんを発見し感動しつつ即ポチしました。春ほどではないにしても秋の花粉がムズムズきてましたので、やはりお茶飲むしかない!効○もバッチリです。薬飲まなくてすむし、熱中症対策にもなり一石二鳥です。
(2014.08.20 東京都 タナッキー1580 様)
いつも美味しく飲んでいます。最近は前夜にペットボトルでたっぷり作って冷やしておきます。翌朝、家族みんなでいただきます。暑い夏、子どもたちもジュースより、べにふうき茶が好きなようです。
(2014.08.08 愛知県 IR 様)
花粉の季節は終わったのですが、美味しいので再度注文しました。喉が弱く風邪をひきやすいので、飲み続けてみようと思います。
(2014.07.23 千葉県 NK 様)