べにふうき茶 すごく美味しいので飽きずに続けて飲めそうです。


お客様の感想

すごく美味しいので飽きずに続けて飲めそうです。粉末ですが粉っぽさは特に感じません。手軽に飲めるので便利です。
(2015.02.11 匿名希望 様)
効きそうな濃さと味/注文番号:837642235 – 内容量1gと多めなのがいいと思います。私の場合はマグカップにお湯を注いで作っていて、手軽に飲めるのでいいと思っています。味は予想より濃いなと思いましたが、2杯目からはもう普通になりました。わずかな粉っぽさも個性と捉えられます。長く続けられそうな感じです。体にうれしい変化をもたらしてくれることを期待したいと考えています。
(2015.02.05 大阪府 NH 様)
飲みやすいアレルギー予防効○もあり、さらっとしていて飲みやすいです。
(2015.02.04 匿名希望 様)
毎年この時期に買ってます/802271217花粉○の薬も飲んでますが、このお茶のおかげで、薬を飲む期間は短くなってると思います。個人的には、コストよりなるべく薬を飲みたくないので、このお茶を飲んでます。味は好きなので、もう少し安ければ、通年で飲みたいです。
(2015.01.30 群馬県 TH 様)
いいですね/花粉○の症○がやわらぐ気がします。パッケージもコンパクトでいいです。811570219
(2015.01.29 埼玉県 HK 様)
リピです/また美味しく飲ませていただきます。ありがとうございます。
(2015.01.25 たぁたぁ6211 様)
いつも食事の際に飲んでます/注文番号:783061231数年前から購入し家族で飲んでいますが、酷かった花粉○の症○が軽減されたと感じていますので、花粉○の季節だけでなく年間を通して普通のお茶代わりに食事の際にいただいています。スティック状でお湯に溶かすだけで飲めるので、手軽さも気に入っています。夏場はいったん少量のお湯で溶かしてしばらく置いてから、冷水で薄めていただいています。
(2015.01.23 東京都 MH 様)
美味しい!/受注番号:276755-20150115-0749081205 本日届きました。早速のんでみましたがおいしいです。もう花粉○がひどくなりつつあるので、このお茶で乗り切れることを期待しております。この数量。助かります!
(2015.01.17 東京都 sylvie6969 様)
良いですべにふうき茶は友人からの勧めで使い始めました。一昨年に引き続きの購入です。他のものは使用したことがありませんが、粉タイプのものが成分ロスが少なくて摂取できそうな気がして購入しました。自分には効○があることを確認済です。鼻○には比較的即効性があり、逆に使用しないと不安になります。ただし、アルコールを飲んだ場合にはその効果は薄れます。ちょっと数が多いので1シーズン一人では使い切れませんが・・・。これからも花粉がなくならない限り使用する予定です。
(2015.01.12 匿名希望 様)
何年も続けてておりますが風邪も引かず体快調です。
(2015.01.05 匿名希望 様)