べにふうき茶 ティーパックを探していたところ、ようやく見つけ早速購入しました。


お客様の感想

ティーパックを探していたところ、ようやく見つけ早速購入しました。梱包も丁寧でまた購入するつもりです
(2015.10.08 匿名希望 様)
風邪引きの予防には丁度いいと思われます。
(2015.10.06 匿名希望 様)
花粉の季節の必需品/花粉○がひどく春に飲んで少し楽だったので、今回秋にも購入しました。
(2015.10.02 匿名希望 様)
すっきりした緑茶/2袋購入しまして、1袋飲み終わりましたのでレビューの投稿をします。 季節が秋ですので花粉に対する効果は、はっきり言ってわかりません。ですが、味はとてもおいしかったです。 「ちび飲みはやめてください」と注意書きにありましたが、「ちび飲み」がどういうものかわからなかったのと猫舌のために少しずつ飲むことになりましたので、もしかしたら飲み方自体を間違っていたのかもしれませんね。少し濃いめですがすっきりとした味が気に入りました。花粉○に効果があるかどうかはさておき、飲み続けたくなる味です。
(2015.09.27 うりぼうとべこ 様)
いつもお世話になっています/毎日飲んでいますので、安くたくさん買えてありがたいです。今回から商品が袋詰めされていて、箱の中でバラバラにならないので、便利です。
(2015.09.26 東京都 SA 様)
意外とハマル味です!/主人が酷い花粉○で、、、半信半疑で購入してみました。朝からこのお茶に切り替えたのですが、味にうるさい人が自然と飲むようになりました。ごはんが美味しく感じられましたので、また購入します。ティーパックなので手間がかからないのも良いですね!
(2015.09.25 新米ばーば 様)
二回目の購入です。飲みやすく味も気に入っています。
(2015.09.24 匿名希望 様)
花粉○と猫アレルギー対策に買ってみました。初めて飲んだ時はあまりの濃さに苦っ!と思いましたが、慣れてきたら普通に飲めます。アイスにして飲んだほうが飲みやすいです。まだ数日なので効果の程は分かりませんが、一日3回食後に飲むのが習慣になって自然に水分が摂れるので、便秘解消にも役立ってます。しばらく続けて飲みたいと思います。
(2015.09.07 匿名希望 様)
花粉○に限らず、鼻水を○える効果があるので愛飲しています。
(2015.09.03 青森県 africa1979 様)
続けてます何となく鼻炎に○いている気がして続けて飲んでます。スティックタイプなので、外出先でも飲みやすくて便利です。
(2015.08.08 兵庫県 KK 様)