べにふうき茶 あるTV番組の収録で・・・


お客様の感想

☆あるTV番組の収録で「○○○に効き目がある食材」の実験に参加したときに「かやまえん」さんの紅富貴を知りました。番組収録中に○○まりが見る見るうちに無くなっていき、○○が楽になるのを感じました。それから直ぐに注文してずっとお世話になっています。あの放送の後、他社でも販売をしていましたが、高価な割には、○○○が無く、かやまえんさんの良心を改めて感じました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(横浜 TY様)
中学生のときに○○○と診断されてはや30?年、毎年1月下旬から4月にかけて連発するくしゃみと突然流れ落ちる鼻水に悩まされる毎日でした。持病の気管支ぜんそくの予防のため、抗アレルギー薬を常用していますが、春のシーズンはダブルパンチです。「べにふうき」を知り、飲み始めて3年ぐらいになります。初めはあまり期待をしていませんでしたが、飲んでみると詰まった鼻も○○○。仕事で外出したときは、職場に戻るとすぐさま、マグカップに「べにふうき」を投入して、お湯を注ぎます。温かい方が良いようです。粉末は持ち運びが容易で茶殻が出ないので重宝しますね。その年の夏場は、2リットルの水に2包を入れて冷蔵庫で冷たくして一日1リットルを飲み続けました。翌年の花粉シーズンは、ひどい○○はなく余裕で乗り切ることが出来ました。個人的な感想としては、長期間飲み続けることで、長期間持続し、体質改善につながっているのかなと思っています。最近は、二女も○○の傾向がありますので、今では二人でシャカシャカとペットボトルを振り、愛飲しています。普段飲む緑茶と変わりなくおいしいし、○○の具合も調子いいので一石二鳥。これからもシーズン前から早めにと、心がけて飲み続けたいと思います。
(静岡県 O様)
毎年お世話になっています。
これまで3年間お世話になっているのですが、昨年度は他の店の物も購入して比較してみました。
結果は御社のものが一番良いことが判りましたので、他の品には手を出さないことにしました。
実は決定的にこちらの商品を信頼する事になった経緯があります。
広島に住んでいるのですが、一昨年春休みに2泊3日で東京ディズニーランドへで家族で行きました。東京駅で新幹線を降りた途端に強烈な○○○が親子で発生して大慌てをしました。
急いでミネラルウォーターを購入して一気飲み、その後、少しずつ飲み続けたおかげで、施設に到着してから広島に戻るまでほとんど出無い状態で快適に過ごすことが出来ました。我が家には無くては困るものになっています。今後ともよろしくお願い致します。
(広島県安芸郡府ST様)
ひどい○○で、この季節になると毎晩喘息の発作まで起こし、 ステロイド剤の吸入が必要だったのですが、知人の紹介で「べにふうき」を購入して、一日一杯ずつ飲み始めたところ、わずか数日で○○や○が○○なり、今季はステロイド剤も、喘息治療薬も一回も○○ずにすんでいます。奇跡です。ありがとうございます。一緒に飲んでいる妻は、それほど劇的ではないようですが・・・。
(東京都 八王子市、napo様){店舗より:原文をそのまま掲載できないことが残念です。}
いつも、重宝させていただいております。やはり、このお茶でないとだめな体になってしまいました。(うれしい」限りです!)
早めに飲んで早めに対策をしたいと思っております。是非、よろしくお願いいたします。
(東京都葛飾区MH様)