べにふうき茶 今年からお世話になります。昨年まで、M製菓のカプセルのべにふうき茶


お客様の感想

今年からお世話になります。/昨年まで、M製菓のカプセルのべにふうき茶を服用していたのですが、こちらの方がお得なので、浮気しました。 べにふうきの効果は承知ですが、はたして今年はどうでしょう? 熱湯を注ぐのでカテキン出まくり、お茶として美味しく頂けないのが残念です。
(2013.01.25 匿名希望 様)
花粉○に○くといわれている食品やサプリメントはたくさんありますが、その中で唯一効果のあったのがこの”べにふうき”です。これからも頼りにしてますので、増産を期待してます
(2013.01.14 楼 埠燦 様)
花粉○の季節の前に・・・リピ3年目です。1本あたりの単価がお徳なのでこちらを購入。夫婦2人でワンシーズンカバーできる量かと思います。
(2013.01.11 むっく4397 様)
花粉の季節の前に・・・リピート3年目です。これを飲むと本当に鼻が○○○○するので不思議です ただ、成分が濃いのか、空腹時に飲むとちょっと重いので食後に飲むようにしています。また眠気も覚めるので午後のデスクワーク時にも重宝します。
(2013.01.11 むっく4397 様)
小学2年生の娘のために。2年前から花粉症になってしまい、悪化して鼻血を出すほどでした。花粉○の○は眠くなったり、子供には辛いようで、当初は、甜茶を購入して飲ませていたのですが、飲みにくかったようで続きませんでした。昨年より、べにふうきというお茶があると聞き、粉末タイプを飲ませたところ、多少の苦味があるものの(大人には問題ない苦味です。)普通のお茶のように飲んでくれて、飲料後数時間は効果がみられたので、今年も!と思い、今回は早めの飲料を始めたところです。学校へ行く前に、素早く飲ませたいので、スティックタイプはありがたいです。また、お茶の入れ方が書かれた紙も同封されていて、とても親切です。うちは、普段の飲料も、お茶を作って飲んでいるので、それ用の大きめティーパックも作っていただけると、もっと気軽に飲めるのにな~と思いました。
(2013.01.10 匿名希望 様)
本日、代引きで商品を受け取りました。これで今シーズンも落ち着いて越えられると思います。ありがとうございました。
(2012.12.27 兵庫県 TS 様)