べにふうき茶 飲んでみるとなんか○がすっきりした感じです。


お客様の感想

飲んでみるとなんか○がすっきりした感じです。この調子で、頭痛がとれればよいのですが。
(2013.03.19 匿名希望 様)
お世話になっております。この度はさっそく送付いただき、大変助かりました!!この時期は「べにふうき」がお守り代わりですので。。。
(2013.03.19 茨城県 NN 様)
花粉○がひどく、医者に処方された薬を飲んでいたのですが、眠気やだるさなどの副作用に悩まされていました。試しにドラッグストアで販売されているべにふうきを飲んでみたことがあるのですが、効○は感じず。茶葉を試そうと今回こちらで購入しました。粉末よりも渋みが強いのですが、症○を抑える力は感じることができました。3袋一度に購入したのですが、おまけの粉末タイプが5袋ついており、お買い得感が高いですね。発送も早く、発注日翌日に届きました。次回の購入も、かやま園さんから、と決めております。
(2013.03.18 kumi-chan 様)
期待/周りでも評価が高いべにふうき茶。続けて効○が出ることを期待してます。まだ飲んでいないので☆4つ。
(2013.03.18 匿名希望 様)
毎年、花粉○で苦しめられていましたが、友人に勧められ、試飲させてもらったところ、症○が楽になったので、即購入しました。花粉○に良いとされるものをこれまで数多く試したけれど、どれも効果なかったのに対し、こちらの商品は飲みやすいし、効○抜群です。おかげで、毎日快適に過ごせています!!
(2013.03.18 匿名希望 様)
濃い緑茶のようで、お茶好きの私には美味しい。効果を期待してつづけます。
(2013.03.17 匿名希望 様)
知人から分けてもらって飲みました。なんとなく○になるような気がしたので注文します。家族で飲もうと思っています。
(2013.03.17 広島県 NA 様)
1g包装が良い/一昨年からべにふうきを飲んでいますが0,5g包装のせいか効○は今ひとつでした。1回に1g飲んだ方が効○があります。夫も同じ意見です。多少割り高でも個別包装の方が使いやすいです、夫は出先でペットボトルの水にサっと入れて飲んでいます。
(2013.03.16 静岡県 fiesta resort 様)
飲み始めました。まだ効果の程はわかりませんが、美味しいので続けてみようと思います。
(2013.03.15 匿名希望 様)
手軽に美味しい/スティックタイプなので手軽で、朝晩1杯づつ続けられそうです。味は濃い緑茶の味でとても美味しいです。続けて飲んでいますが、アレルギーに○いている気がします。頑張って続けてもみようと思っています。
(2013.03.14 神奈川県 kijiko 様)