べにふうき茶 友人にも勧めます!花粉対策でもう何年もお世話になっている


お客様の感想

友人にも勧めます!/花粉症対策でもう何年もお世話になっている「べにふうき茶」ですが、ティーバッグタイプはとても飲みやすいので友人にも勧めてみようと注文しました。
(2013.10.26 匿名希望 様)
秋のぶた草花粉症にも効果的でした!/春の花粉症だけでなく秋もぶた草花粉症の症状が少し出ますが、毎日べにふうき茶を美味しく飲んで、とても快適に過ごせました。お徳用なので本当に助かります。
(2013.10.26 匿名希望 様)
いつもはこの時期には購入していなかったのですが、あまりにもアレルギーの症状がひどいのでべにふうき茶を注文しました。飲みはじめたら結構良くなって、朝の不快感が軽減されて助かっています。注文してからもすぐに届いて、さっそく飲むことができました。余計な包装がなくて、そのぶんお得に購入出来ていると思います。
(2013.10.25 匿名希望 様)
思っていたより飲みやすかったのは良かったのですが、待ち時間が長いのが・・・。 効果はまだわかりませんが改善されると期待したいです。
(2013.10.06 匿名希望 様)
花粉症には、べにふうき茶。べにふうき茶は、本当に、鼻にいいですね今までは、粉末ばかりでしたが、テイーバックは、簡単だし、何よりも、15個入りだと、メール便なのがいいです。粉末も、いいのですが、カップの底にいくらかきまぜても少し残りますねーまー、オマケでもらうのですから・・・ちなみに、粉末は、最後の1口になったら、またよーくかきまぜて飲みます。たのんだの、9月27日来たの10月1日午前10時でした。なくなるころに、また、リピートしますねー。
(2013.09.30 クマのぷーさん8308 様)
家族みんなでげんきでにいただいております。
(2013.08.17 匿名希望 様)
リピートしました。花粉○もそうですが、慢性的にアレルギー鼻炎を患っていまして、このお茶を試したら、効○が感じられたのでリピートしました。あくまでも個人的感想ですが、このお茶は即効性があり、鼻水・くしゃみが○まります。 私は朝がひどいので、毎朝飲むようにしています。ただ、飲んでいれば治るというものではないので注意してください。 毎朝、薬を飲むは嫌なので、しばらくこのお茶を飲み続けてみようと思います。
(2013.08.11 匿名希望 様)
花粉○がひどいので、購入してみました。 味は濃い緑茶という感じ、別にまずくありません。 これだけでは無理でしたが、飲んで30分ぐらいすると 多少症状が緩○されました。 即効性もあるのがうれしいですね。 続けてみようと思います。
(2013.07.21 ESCA0219 様)
他社のも試してみてはいますが、ここのものが効○がある気がするので継続して飲んでいます。アレルギー性鼻炎の方にもオススメです。
(2013.06.27 africa1979 様)
お早い対応ありがとうございました。まだ一本しか飲んでいませんが、飲みやすいです。アレルギーで鼻水がダラダラなのですが、少しは改善されるのであれば継続したいと思います。
(2013.06.11 匿名希望 様)