べにふうき茶 ここ何年か花粉○対策に購入しています


お客様の感想

今年も購入しました。ここ何年か花粉○対策に購入しています、持病の為あまり薬を飲めないのでためしにこちらを購入したところかなり○○が軽くなりました。
(2014.02.01 匿名希望 様)
期待できます/早速いただきました。苦味もなく美味しいです。花粉○の症状の緩和のために、続けてみます。
(2014.01.28 茨城県 YM 様)
おすすめです/[受注番号] 276755-20140118-0383664222です。毎年お世話になっております。花粉○に苦しんでいる方に超お勧めです。このお茶無しではこの時期は乗り切れません。どうせ飲むなら1g入りのこちらがいいですよ。まとめて買えばとっても安いし、値段も良心的です。
(2014.01.27 千葉県 AY 様)
花粉○ではない(と信じている)ではありませんが、色々とアレルギー持ちのため試しに購入しました。味は回転寿司屋さんの粉末茶をちょっと濃くした感じ。舌触りはざらざらしてました。(お湯を注いで2、3分とあるところ、1分ぐらいしか待っていないからかも)お値段もお手頃ですし、味も悪くないのでとりあえず継続してみようと思います。今年も花粉○にはかかりませんように。
(2014.01.26 埼玉県 SH 様)
おいしかった/やはり、粉茶より茶葉のほうがとてもおいしかったです。まろやかで、普段のお茶よりおいしい。 購入してよかったです
(2014.01.19 匿名希望 様)
きれいな緑色/通年性のアレルギー性鼻炎で嗅覚が鈍くなったんですが、べにふうき茶を飲んだところ匂いがわかるようになりました。以来いろいろなお店のべにふうきを試してみましたが、こちらのお店のが一番美味しかったです。一本あたりのお値段が高いように思いますけど、1gだからお得かもしれませんね。食事のあとの御飯茶碗に一杯で丁度いい濃さになります。一番お得な箱入りを買ったので、妹と甥っ子も花粉○なので分けてあげようと思います。
(2014.01.17 埼玉県 suzuyakko 様)
「べにふうき茶265包」だなんて随分長く、ゆっくりいただけるわ、といつも思いながら注文するのですが、あっという間。リビングのテーブルに熱いお湯のポットと一緒に置いておくと、家族が各々で楽しんでいます。
(2014.01.16 愛知県 IR 様)
癖がなくとても飲みやすいです。ただ、よく混ぜても少し粉っぽさが残るのでこれが改善されればいいと思います。
(2014.01.12 匿名希望 様)
確かに、飲むと鼻水は30分いないに○まります。なので、噂は本当です。ですが、気をつけないと、歯が黄色くなります。茶渋のようなものがつきやすいので、先に、アブラっぽいものを食べたほうが良いみたいです。
(2014.01.07 ローズユトリロ 様)
何年も続けてておりますが風邪も引かず体快調です。
(2014.01.05 匿名希望 様)