べにふうき茶 べにふうき最高 花粉○の人は絶対に飲むべきです


お客様の感想

べにふうき最高/花粉○の人は絶対に飲むべきです
(2014.02.17 あきちゃん11281510 様)
【べにふうき茶】花粉○対策/花粉○に悩まされていて、以前から気になっていたべにふうき茶を注文しました。色は濃いですが飲みやすいです。くせもなく苦味もなく続けられそうです!!今回初めて購入したので「べにふうき茶の入れ方 虎の巻」も参考になりました。これで今年の花粉○がやわらげればいいなと思います。
(2014.02.16 東京都 KR 様)
安いので購入しました/今まではティーバッグを購入していましたが、こちらのほうが格安の為購入しました。効能としては医薬品と違うので、そんなにわかりませんが、なんとなく効いているような気がするので続けています。「イワシの頭も信心から」と同じで、飲むことにより精神的によくなっているのでしたら、それで良いと思います。その為コンディションが良い時は飲まず、ナチュラルですごします。
(2014.02.14 匿名希望 様)
いつも花粉の季節にお世話になっています。/いつも花粉の季節になると発注します。無駄な包装がなくてたっぷり入っていて経済的です。私は分封タイプが携帯にも便利なのでお気に入りです。掛川産のべにふうきちゃなので、安心して飲んでいます。実は昨年の終わりごろから不調だったので、今シーズンは二回目です。発送もスムーズで機能頼んで今日届いちゃいました。迅速でありがたいです。
(2014.02.14 匿名希望 様)
この季節は毎年飲んでます/元々、濃いお茶が好きなので、違和感なく飲んでます。 個人差はあると思いますが、多少、花粉○の症状が収まると思います。私は朝が辛いので、寝る前と朝に飲んでます。
(2014.02.11 匿名希望 様)
去年に続き今年も購入しました。スティックで便利、お値段も安いと思います。
(2014.02.08 静岡県 ヨンラブ 様)
必需品?家族がリピです。飲むと調子が良い、というか、無いと不安なようです。これからの季節、頼りにしてます。
(2014.02.07 匿名希望 様)
花粉○の夫のために、べにふうきは毎年購入しています。夫には効果があるようです。この商品は1包ずつになっているのでとても使いやすく、今季で飲みきれそうなので、満足しています。
(2014.02.05 匿名希望 様)
リピート購入です。/この時期の必需品です。 以前は薬を飲まないと仕事にならないほど花粉○の症状が出ていましたが、ここの「べにふうき茶」を飲み始めたら、症状が○○○○ました!!大容量で、お値段も安いので重宝しています。
(2014.02.05 東京都 SJ 様)
飲み方の説明書はありがたいです/今年は1月の終わりから花粉○の○○が出たため、べにふうき茶を購入しました。外出先で飲むことを想定していましたので、粉茶のスティックタイプにしました。 飲み方の説明が写真入でわかりやすかったです。 味は渋みが少なく飲みやすくていいです。○○の症状にはすぐに○○がありました。(私は目には効かないようですが・・・)お試しと思われる20包入り以外にはスティックタイプは100包しかないので、できれば30~50包くらいの単位があるとありがたいです。また、アレルギーに効果があるといわれるメチル化カテキン(egcg)の含有量の表示(年毎の)があるとありがたいです。
(2014.02.04 千葉県 KN 様)